生ハム食べ放題きてる

生ハム食べ放題きてるバルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]食べ放題なんだけど一皿が小さくてシズル感ない 価値は高いのでグロースして欲しい一緒にきてる生ハムソムリエ女史は、"ここまでは全部イタリア産"みたいなこと…

あけた

現実

夜中に起きると目の前、ベッドの上に虫が居た。払いのけると隣で寝ている奥さんの上にも虫がいる。黒い、甲虫だ。あわてて何箇所も、ベッドの上どこもかしこも払っていると奥さんが起きてきて、どうしたのと聞く。虫がいっぱいいるというが虫なんていないと…

別の事業のヘルプに入ったら事業責任者の人がユーザテストなしで大きな仕様変更をリリースしようとしていて大反対、かなり議論が白熱した。興奮しすぎて起きてその後寝られなかった。夢だと意識めちゃくちゃ高かった。

艦これの画像をひたすらリブログしていたら艦これの夢を見た。僕は戦艦となり補修のため入渠していたが何らかの事故でドック内で致命的な状態になる。8月のはずなのに海水は冷たく感じられ、思わず震えたその瞬間、顔面、視界内いっぱいに有機的な髑髏としか…

気分悪くて会社で寝てたら夢を見た。宇宙からMacBook Airが降ってきてそれを婿入り道具に婿に入ったら、結婚相手の父親はコードのきれいな中村さんでMacBook Airできれいなコードが書けると思っているんですかと言われた。

検索エンジンの仕様レビュー中に同義語対応の実装にとあるアルゴリズムを導入するかしないかで同僚と殴り合いの喧嘩をした。

大きな音を出すと大きな音がなるページをつくりました

寝言 寝てる時に大きな音(寝言など)を自分がたてた場合に大きな音が鳴るので起きて、その時見てた夢とかを確認できます。 マイク入力が読めるようにして、そのあと音が出てると寝言ないが寝言になって、寝言が一定期間続くと音がなります。 growlとかが鳴る…

今日のはっとりさん

会社から帰ってきたはっとりさんを迎えに、瓶ビールとヤマシタトモコを両手に持って寝室から走り出ると、ヘンな南国のオッサンみたいだねと言ってニコニコ笑う。

こないだのはっとりさん

ソースの匂いが付いたジャケットを着たまま横に座ると、"お好み焼きがとなりに座った!"と言ってさわぐ。

ねむい

きょうのはっとりさん

はてなブログの画面を見せると、"これは何ッター?"ときいてくる。

きょうの僕